
ぬいぐるみポーチ作家
カワカワくん、お魚、とても丁寧に作ってあって、作者さんの愛が感じられる作品です。 得意げなカワカワくんとお散歩するのが楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました。sunyewsunさんとお散歩ができたらカワカワくんますます得意げなお顔になりそうです^_^
本日、無事にとってもとっても素敵な作品を受取りました😊❤️ ボルンちゃん、カワイイです~❤️❤️❤️ 愛くるしいお顔に癒されます😍😍😍 作家様の作品への愛情が感じられて、ご縁を持たせていただけたことが嬉しいです💓💓💓 作家様の優しさにも感謝致します🙇✨ 明日からボルンちゃんと一緒に外出したいと思います😊 本当に本当にどうもありがとうございました🙇‼️
無事お手元に届きホッといたしました😊 お散歩が大好きなボルンちゃん♡いろんな所へ連れていってくださいね!これからもホッコリ可愛い作品を作って参りますのでよろしくお願いします❤️
気に入っていただけてとても嬉しいです♡ カワカワくん!お仕事のお供ができて良かったね😊 これからもよろしくお願いいたします。
無事に届きました! とっても可愛いくて ほっこりします! お迎え出来て幸せです! 大切にします! 有難うございました( ˊᵕˋ* )
無事お手元に届きホッといたしました。 森のくまさんを末長くよろしくお願いします! またお立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!! くまちゃんがとてもかわいくて、眺めているだけでもほんわか癒やされます❤ 大切にしたいと思います!! またぜひよろしくお願いいたします🙇♀
大切にしていただける方にご購入いただき、くまさん幸せです❤️くまさんと楽しくお出かけしてくださいね!またお立ち寄りください。心よりお待ちしております😊
無事、くまさん到着いたしました。すぐにスマホを入れて、部屋の中をグルグル歩きました(笑)早く、くまさんと一緒にお出かけしたいです!※ピッタリにスマホが入ったので感動!!
無事お手元に届き安心いたしました。 早速お部屋の中でお散歩されたんですね!とても嬉しいです。森のくまさんを末長くよろしくお願いいたします。
注文したカラスの小物入れ(ぬいぐるみ)、届きました😄 写真通りの青いお花を咥えたとても可愛いカラスちゃんです😍 お部屋に飾ってあります😄 ありがとうございます🍀
この度はご購入いただきありがとうございました。かわいいと言っていただきとても嬉しいです!守り神として活躍してくれるよう願っています。またお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
メールを送ったらすぐに返事もくださって、作品もすぐに送ってくださいました。めっちゃ可愛いです。 これこらも素敵な作品をいっぱい作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
温かいメッセージありがとうございます。これからも可愛いと言っていただける作品づくりを目指しますのでよろしくお願いします!
こんにちは、今日商品が届きました。とても可愛いレッサーパンダちゃんで、嬉しくてウキウキしてます。動物園に行った時の思い出が浮かびます。いつも、鞄に付けて一緒にいられるので嬉しいなぁと思います。これからも、宝物にします。有難うございました。コロナに負けずに頑張ってください。
無事に届き安心しました。宝物にしていただけるなんて♡とっても嬉しいお言葉に私もウキウキしています。レッサーちゃんがkoumei528さんの笑顔のお手伝いが出来る子になりますようにと祈ってます。この度は、ありがとうございました。
カエルちゃんの小物入れ ポーチ ぬいぐるみ 小物入れ キーケース
届きました😆 手作り感が、あたたかいカワイイ作品に満足してます!! 他に無いカエル🐸の表情も気に入ってます!! カエル🐸好きの妹へのプレゼントなんです😄 渡す日が楽しみです!! ありがとうございました🙇