
ぬいぐるみポーチ作家
実物も大変かわいいカワウソさんです。 私の携帯は、少し大きいので、はみ出る覚悟で、お迎えしましたが、ジャストサイズでした😆 表情といい、さわり心地といい文句なしです。
お手持ちの携帯は少し大きかったのですね。ジャストサイズでよかったです!カワカワが大活躍してくれることを願っております😊
こちらこそ、いつもありがとうございます😊先輩カワカワと共に活躍してくれますよう願ってます!
届いて即開封して感動...くまさんめちゃくちゃ可愛いです...😭 本当に癒されます。スマホもICカードもぴったり入りました。よくスマホをどこかに置き忘れる人間なのですが、この子がいれば忘れることが無くなりそうです😖✨ お手手も足もしっぽも全てがキュートです...こんな可愛い子をお迎え出来て幸せです🥺大切にします!!
全てがキュートと言ってもらえてくまさん大喜びしていると思います💕いろんな所に連れて行ってくださいね😊
フレブルちゃん、無事届いております。 今回は友人のプレゼントとして購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います♡ このたびは、ありがとうございました!
無事お手元に届きホッといたしました♡ ご友人に喜んでいただけるよう祈ってます! ありがとうございました。
商品無事に届きました! 開けてからしばらく可愛すぎて眺めてました笑 旅行が大好きなので、お出かけには私のお供に連れて行きたいと思います(^^) 素敵な子に出会えて嬉しいです♪
可愛いと言っていただきとても嬉しいです! フレブルちゃんはお散歩が大好き♡喜んでお供すると思います。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届きホッといたしました。 とっても可愛いと言っていただきとっても嬉しいです♡ またお立ち寄りください。心よりお待ちしております ♪
本日、無事にとっても素敵な作品を受取りました😊 ボルンちゃん、本当にカワイイです❤️❤️❤️ 先日に購入させていただきました、ボルンちゃんのスマホポシェットと併せて、一緒にお出かけをしたいと思います😊❤️ 今回もカワイイ💓作品をどうもありがとうございました😊❤️
無事お手元に届きホッとしました♡ パスケース、スマホバッグ、今回はトートバッグ!ボルンちゃんを気に入っていただき感謝、感謝です😊💕 これからもボルンちゃんといぬきちとぶくをよろしくお願い申し上げます⭐️
待った甲斐がありました。 出来上がった時は我が子をお迎えする気持ちでした。 とっても可愛くて愛着が湧いてきます。
お待たせいたしました!先輩ワンコのお散歩のお供に大活躍してくれるよう応援しています。フレブルちゃんを末長くよろしくお願いいたします♡
届きました!!!!! かわいいです!かわいくてどうしようかと思うくらいかわいいです!!!! こんなに早く発送して頂き、ありがとうございます😊😊 大切にします!毎日リュックにつけて連れて行きます♡
こんなに喜んでいただけるなんて、くまさんも私もとっても嬉しいです♡これからはいつでも一緒!疲れた時はくまさんを見てホンワカしてください。ありがとうございました😊💕
ボルンちゃんのキーケース パグ キーホルダー
こんにちは😀 ボルンちゃん無事届きました。 とってもかわいい💞 一緒にお出かけするのが楽しみです。 またキュンとするかわいい作品 楽しみにまってますね。