
Illustrator イラスト屋さん
トライカラーのステッカーを頼みました。カタカナとアルファベットを入れてもらいました。とっても可愛くて大満足です!対応も丁寧で迅速にして頂きました!ありがとうございました😊
大切な愛犬との思い出を、 お名前ステッカーで彩ってみてくださいね♪ ありがとうございました😊
喜んでいただけて何よりです😊♪ たくさん可愛がってあげてくださいね♪
ありがとうございます!こちらこそ、可愛いモデルさんを描かせていただけて嬉しかったです😊また機会がありましたら、いつでもご相談ください♪
本日、描いて頂いた小さなアトリエ、届きました。何枚かの写真の中からお任せで選んで頂いたので、届くまでどの写真になるかわからず、ワクワクドキドキしながら、届くのを楽しみにしていました。 普段は、おてんば娘の愛犬ですが、描いて頂いたのは、大人な感じの愛犬でしたので、毎日見て、素敵なレディを目指したいと思います。 素敵な絵をありがとうございました😊💕💕
こちらこそ😊 素敵なお写真をお貸しいただいて、 そして、モデルさんになってくれて ありがとうございました😊 これからのリリアちゃんの姿も 楽しみにしています♪ ゆっくり楽しく、毎日を過ごしてくださいね♪
本日、作品を無事受けとりました🤗 小さな可愛い額縁の中、小さくて可愛いこはるが、このお家の子になります!との誓いが溢れんばかりの表情ですね。改めて、家族となったあの日の気持ちを大切にしていきたいと思いました🤗💖🐶 可能であれば、毎年、誕生日を記念して、描いていただきたいと思っています🍀 まずは、今回もありがとうございました❣️
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 こはるちゃんの大切な節目に立ち会わせていただけるなんて光栄です😆お声がけ頂いた際は全力でお描きしますので、いつでもご相談ください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました😊
Dukeくんの好きな所に、 ぺたぺたしちゃいましょう♪😊 ありがとうございました😊
素敵な思い出の中に参加できた気がして、 とても嬉しかったです😊 こちらこそありがとうございました♪

ありがとうございました😊
こちらこそ、いつもありがとうございます🐾

お花のラッピングに使わせて頂いてます😀 お花が引き立つ感じになり可愛いです😍
この度はありがとうございます! お花に付けてくださるなんて嬉しいです😆 また、新たなデザインも考えたいと思います♪
キャバリア【ポストカード】フルオーダー
届きました! とても可愛く描いていただきありがとうございました(*^^*)