

ずっとこちらを結婚式のプチギフトにと決めていました♡ とっても可愛くて満足です! 梱包も丁寧で可愛いイラストが嬉しかったです♡ この度はありがとうございました!
赤柴の黄色を注文いたしました! 想像通り…想像以上に可愛くて、息子たちにも好評です! 柴犬を愛する私も大満足しております。 どの色も可愛くて悩みましたが、元気が出そうな黄色で毎日明るく過ごせそうです。 本当にありがとうございます♪
母へのプレゼントとして購入しました。主張し過ぎないパグが可愛い!これなら普段使い出来るよ〜と、とても喜んで貰えました!😊 ひとつだけ欲を言えば、留める部分の磁石がもう少し強いと嬉しかったです。でもそれ以外は本当に可愛くて、満足です!ありがとうございました!
犬種を選べるinubuのプレミアムドリップコーヒー
今回、犬とコーヒーが好きな友人にプレゼントするために購入しました。 届いて、自分も欲しいなぁってなりました :笑顔: どちらも好きな人へのプレゼントに最適だと思います! 梱包も品物が重ならないように配慮されていて心配りも素敵だと思います。 この度は素敵な出会いができてよかったです! ありがとうございました。