
可愛い黒パグちゃん、リピートさせて頂きました❣️ 今回の子は、一緒に外に出掛けるつもりです。 楽しみですー😆 お忙しい中、迅速なご対応、ありがとうございました。
我が家の愛犬が亡くなりお返しにと思い愛犬と同じゴールデンのコーヒーを購入しました。受け取った方には喜んでいただきましたし、外袋には可愛い手書きのゴールデン(こどもの日ver)が描かれていて、とても嬉しくしばらく飾ってましたwありがとうございました。

可愛い😍パッケージのクリーム、ありがとうございました😊 早速、塗ってあげましたよー❤️ この夏、熱くなるアスファルトから守る為に、気をつけて対処してお散歩に行こうと思います🐶🐶🐶
本日、無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 チワワを飼っている友達へのプレゼントなので渡すのが楽しみです🐕💕 封筒に描かれてたチワワのイラストもとても可愛くてたまりませんでした( *´꒳`*)キュン♡ また今度、自分用はもちろんですが、犬好きな友達へ贈るときにリピート購入させてください。

可愛い入れ物でお気に入りです♪ ありがとうございます^_^
犬種を選べるinubuのプレミアムドリップコーヒー
とても可愛いコーヒーがとどきました。また、注文させていただきます。ありがとうございました。