ハンドメイドアクセサリー
注文してから一週間ほどで届きました 包装もとても丁寧で、とても可愛くて気に入りました!! 付け方もご丁寧に書いてあり、本当に満足しています🎵 ありがとうございました❗
本日商品の方届きました!! とっても可愛いいです💕これから沢山つけたいと思います
とても可愛いです💗ありがとうございます(*^^*)
レビューを書くのが遅くなってしまいすみません。 写真で見たとおりの可愛さと丁寧なつくりが 嬉しかったです。つけて出かけるのが楽しみです♡
商品届きました🎵 とても可愛らしくて大満足です(*´∀`) また素敵な物がありましたら購入したいと思います🌟
本日届きました 丁寧な包装で、ピアスもとても可愛いです♪ ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません、この度は素敵な作品ありがとうございます!シンプルなのに存在感があってとても可愛いです♡また機会がありましたらよろしくお願いします😊
無事に届きました‼︎ すごく可愛くてとても気に入りましたぁ ありがとうございました(*≧∀≦*)
レビュー遅くなって、ごめんなさい。 素敵なピアスきちんと届いています! 画像で見るより、とても可愛いですね❤︎
とても、可愛いです。大切に愛用させて頂きます
三日月と星のピアス*イヤーカフ
注文してから一週間ほどで届きました 包装もとても丁寧で、とても可愛くて気に入りました!! 付け方もご丁寧に書いてあり、本当に満足しています🎵 ありがとうございました❗