ハンドメイドアクセサリー
届きました。思った通りすごく可愛いです。 ありがとうございました。
商品受け取りました!とても可愛くて気に入りました😊大切に使わせていただきます✨
商品自体はとっても可愛くて満足なのですが 備考欄に記入していた希望(カーフ部分も樹脂ピアスでお願いします)がなってなかったので 残念でした💦
ご購入ありがとうございました。カフ部分の樹脂ピアス、樹脂のイヤーカフと勘違いしておりました。大変申し訳ありませんでした。まちろん交換対応もさせて頂きますので、その際メッセージをお願い致します。
レビュー遅くなりました! とっても可愛いです 気に入りました!
色がとても綺麗で、かわいいです。 大切に使います。ありがとうございました。
今日無事届きました。とっても可愛くてすごく気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ ピアスとイヤーカフが一緒になってて、付けるだけで一気に華やかになるので購入して良かったです☺︎ 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました♡
今日届きました!とても可愛いです(*´︶`*) ありがとうございました!
思っていたとおりのイヤーカフでした🤤💕とどいてからすぐつけました!また機会があればよろしくお願いします!
着けていると必ず褒められます! 素敵な作品をありがとうございました。
流星のピアス*イヤーカフ
届きました。思った通りすごく可愛いです。 ありがとうございました。