ハンドメイドアクセサリー
届きました。可愛いです。
めちゃくちゃ可愛かったです!!どストライクです!! 良い買い物をしました!本当に素敵な商品をありがとうございました!!
到着しました! 画像以上にかなり!可愛いです♪ たくさん付けようと思います。 ありがとうございました(*^^*)
商品が届きました! 要望に応えて頂き、ありがとうございました! 大切に着けたいと思います。
本日受け取りました。 知り合いへの誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とても素敵で、気に入ってもらえると思います。 ありがとうございました。
今日届きました!妹へプレゼントしたらとても喜んでいました!ありがとうございました!
受け取りました!写真以上に可愛かったです🐣♥️さっそくつけたいと思います😌またよろしくお願いいたします!
写真で見たよりすごくすごく可愛くて 友人へのプレゼント用にもう1つ買いました!! 大事に沢山使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます
遅くなりました!すみません。 商品届きました。 とてもキラキラで可愛くて、気に入りました! 休みの日には是非、使いたいと思います。 ありがとうございました!
先日お品物受け取りました。とても素敵なデザインで着け心地も良く気に入っています。
三日月と星のピアス*イヤーカフ
届きました。可愛いです。