
レビュー遅くなりました💦 イヤーカフに憧れてたんですけど、 自分の中でしっくり来るものがなくて、 そんな時、こちらの作品を見つけました! とてもかわいくて、お気に入りです。 ありがとうございます^^
レビュー遅くなってすみません! 無事に届きました☺ありがとうございます! 前回、三日月と星のピアスを購入させて頂きました。同じようなタイプの別種類があることを知り、こちらと三角ピアスを一目惚れで購入させて頂きました! とても可愛らしく、大切に使っていきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました💕
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日お品物を確認致しました。 この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。 こちらの要望に応えてくださりありがとうございました。