
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

ご連絡遅くなりすみませんm(__)m 受け取りました(^-^) とても、気に入りました。 丁寧な梱包と素敵なお品ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします☆
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨日到着確認できました。 今回もとても素敵な作品で、とても気に入りました。 新作また楽しみにしています。 この度もありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

昨日届きました。 玄関に飾り、良い新年が迎えられました☺ また利用させて頂きます。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

配達時のトラブルかも知れませんが、壊れて到着しました。 修正を依頼しましたが、普通郵便で補修がないため、こちらで送料を負担して返送しなくてはならなくなり諦めました。 今回は非常に残念でした。

すいません、連絡が遅くなりました。 無事に届きました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事届きました♡ とても可愛い作品ありがとうございました♡ またオーダーさせていただきたいと思います!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事受け取りました。 素敵な作品です。 ありがとうございました✨
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

こちらも無事本日受け取りましたฅ(=・ω・=)ฅ 本当に可愛くて背丈もあるので存在感大ですね✩ 猫好きにはたまりません。可愛い作品また楽しみにしています。いつもありがとうございます.。.♡*゜
いつも沢山のご購入ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日無事受け取りました*ˊᵕˋ* ちょうどお正月の準備をしていたところ、作品が届いてテンション上がりました〜♪♪ 牛も松もとっても素敵でお家がいっきにお正月になりました。本当に作品がいつも素敵でこれからも楽しみにしております。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
インテリア お正月 ウッドオブジェ 富士山 置物 木製
作品無事に受けとりました! また機会がありましたらヨロシクお願いします! 伸びる猫が再販になったら購入したいです♪