
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

(* ˊ ᵕ ` *)♪作品、受け取らせていただきました♪絵柄、かわいらしいですね!(* ˊ ᵕ ` *)春気分がいっぱい、とても素敵で大満足です!いつもありがとうございます!(* ˊ ᵕ ` *)気になる新作が、ぞくぞく登場で目がはなせません!!!これからも、素敵な作品を楽しみに致しております♪(* ˊ ᵕ ` *)作品コレクション、増える事が楽しみです♪(* ˊ ᵕ ` *)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ いつも本当にありがとうございます^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^な

レビューが遅くなって申し訳ありません。 商品無事に届いています。 とても可愛かったです。 お正月にしっかり飾らせて頂きました🎵 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日、届きました! ウサギさん♪ とっても可愛いです(*^▽^*) inomai様の作品が また一つ増えて嬉しいです♪ この度も ありがとうございました(≧▽≦)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ 嬉しいお言葉もありがとうございます^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

:シンプルな木目を生かしたお品届きました。玄関ドアの外でお出迎え用のライトとオブジェ置けるように(^ー^)購入しました。また作品のぞかせていただきたい作家さんです。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

可愛いオブジェを受け取りました^ ^ 色違いで買ってそれぞれ別のところに飾っていますがとても可愛いです!!お正月終わっても飾っておきたいです✨ また宜しくお願い致します(^^)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

レビューが遅くなりましたが、無事、商品は届いております。 今回の作品もとっても可愛いです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

現物もすごく可愛いオブジェで、季節の飾りつけをするのが楽しみになりました( ¨̮ )︎︎
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ ステキなお写真もありがとうございます^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日無事に届きました!可愛くてあといくつか購入しようと考えています◡̈
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
インテリア ラック アイアン 木製 棚 収納
先ほど届きましたヽ(´▽`)/ かわいい!!! サイズ感も、ピッタリでした! 2つお願いしたのですが 机の上がとてもオシャレになりました( *´艸`) 本当にありがとうございました