
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

遅くなりましたが、先日、無事に受け取りました。 今回の作品も、とてもかわいいです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日、10/5に届きました! ちょこっと出てるクマさん♪ とっても可愛いです(*^▽^*) この度も ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

ちょうちょ、猫、ねずみさんの可愛い作品、ありがとうごさいます😊模様もそれぞれ個性があって飾るのが楽しみです✨梱包も丁寧にしていただき感謝致します(^^) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

昨日届きました! 星モチーフが大好きなので、とっても嬉しいです😊 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ いつも本当にありがとうございます^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事に商品届きました。 とてもかわいいです。早速飾らせていただきました。ありがとうございました!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

商品届きました。大人っぽい雰囲気がとっても気に入りました。以前購入したカボチャや猫の作品と一緒に飾らせて頂きますね。素敵な作品を有難うございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ いつもご購入ありがとうございます^ - ^また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事に届きました。さっそく飾りました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事に届きました!2回目の購入ですが、やっぱりウサギ🐰可愛いです♡ ありがとうございました✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します·͜·
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
インテリア ウッドオブジェ 森のリス 置物 木製
本日、無事に届きました! 今回も可愛いです♡ ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”