
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

愛犬と同じオブジェ❗ とても可愛くて、どこに飾ろうかと考えています :あはは: ちょうど良い大きさなので、色んなとこに置けるので、色んな場所に置いて飾ってみようと思います‼️
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

すぐに届きました。 少し想像していたサイズより小さかったですが、 見た目がオシャレで気に入っています。 また機会があれば違うものを購入したいです!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。一気にクリスマスの雰囲気となり、飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
昨日、無事に届きました‼︎ シンプルかつアンティークな雰囲気がとても素敵で、これだけでとても絵になります😄 さっそく玄関に飾りました♪今回も素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

ちょっと早めのハロウィン撮影しました。 オブジェ…素敵です。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ 可愛い写真も本当にありがとうございます(><) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
本日、届きました! 早速リビングに飾りました♪ とっても素敵です♡ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁❁❁ また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ いつも本当にありがとうございます^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

先日心待ちにしておりました作品が到着しました。想像通りの素敵なオブジェです。お取引ありがとうございました。またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日受け取りました!イメージ通りとても素敵なお品物でした、ありがとうございました( *ˊᵕˋ )
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

とても可愛くて素敵な作品でした✨ 大切に使わせて頂きます☺️❣️ ご丁寧なご対応をありがとうございました🌟
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
インテリア クリスマス ウッド オブジェ キャンドル 置物 ろうそく
連絡が遅くなりましたが 無事に作品受け取っております! 相変わらず可愛いです♪ 迅速にご対応いただきありがとうございました! また機会がありましたらヨロシクお願いします😊