ハンドクラフトスタジオ
こんばんは。とても嬉しいレビューをありがとうございます!! そのシバは、とにかく笑顔!をコンセプトに作りました。 たくさん「かわいいねぇ」って話しかけていただけるなんて、本当に幸せワンコです。 今後も色々と製作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは。 先程、受け取りました。娘たちには、クリスマスまで もう少し内緒ですが、私だけコッソリ覗き見しました。 可愛くて、可愛くて娘たちの喜ぶ顔が楽しみです。
こんばんは。 レビューありがとうございます! 娘さんたちに喜んでいただけることを心より祈っております♪ よいクリスマスをお過ごしください☆ ありがとうございました。(^^)
可愛いお品をありがとうございます。とても気に入っています。又次回のご縁を楽みにしています。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
15日、届きました☆ ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます きっと娘は大よろこびすること間違いなしです 大事にします このたびはありがとうございました これからもかわいい作品づくりに頑張ってください
こちらこそ見つけていただいてありがとうございました☆ 娘さんに喜んでいただけますように....ドキドキです (^^) 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
オカメインコを飼っている友達にプレゼントしたところとても喜んでくれました!手作り感がとても素晴らしく私もほしいくらいです(*^^*)素敵な作品ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけてよかったです(^^) これからもインコ作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
インコ好きの友人へのクリスマスプレゼントです とてもかわいくて自分が欲しくなりました 製作者さんのインコへの愛を感じました♥
レビューありがとうございます!! お友達へのプレゼントに選んでいただけるなんてとても幸せです♥ 今後もインコ作品を作り続けますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 少し早いですが、良いクリスマスを☆ ありがとうございました (^^)
柴犬 ブローチ no.19
本日無事に届きました。もう、わんちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて、見る度に私も何やら楽しくなってきて「うふふ」と頬が緩んでしまいます。かわいいねぇ、かわいいねぇとつい話しかけてしまうほどです。また素敵な作品をお願いします!どうもありがとうございました。