ハンドクラフトスタジオ
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます!無事に届いて安心しました。 大切な方への贈り物に選んでいただけるなんて、とても嬉しいです☆ 喜んでいただけますように。 ありがとうございました(^^)
フレブルちゃんピアス届きましたー♪♪♪とってもとっても可愛いです :笑顔:耳につけなくても見ているだけで癒されます :にこ:大切につかいますね☆☆
ありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいですU^ェ^U ぜひ、一緒にお出かけしてくださいね♪♪
本日ブローチ届きました! うちのワンコにそっくりで、本当に可愛いです(*^_^*) 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 大切にします!
レビューありがとうございます! 可愛いフレブルちゃんを飼われているんですね(^^) 見つけていただいてとても嬉しいです。 (その子は、できたてほやほやです♪) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
レビューおそくなってごめんなさい。 ボタンインコのぺぺちゃんを飼っていて、就職のため家を離れるようになりました。 そこで、思い出になるものを探してる時にこのピアスをみつけました! とっても可愛いくて満足です。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^^ ぺぺちゃんと離れるのはちょっと寂しいですが、 新生活、楽しんでくださいね♪
プレゼント用に購入をさせていただきました! 可愛いインコちゃんが無事に到着しました☆ サイズを明記されていたので、小さいのは分かっていましたが、 実際に到着をしてみて手に取ってみると、思っていたより小ぶりの子だな~と感じました。 でもブローチとして使うにはちょうどいいサイズです。 肩や胸の辺りにつけるとインコちゃんがこっちを見てくれるのがまた可愛いかも~♪と思いました! 注文から発送まで素早い対応をありがとうございました。 しっかりしたお品で満足です**
レビューありがとうございます! 悪天候の中、無事に届いてよかったです。 確かに小ぶりのインコですね^^ さりげなく使っていただけると嬉しいです☆ この度は、とても丁寧に対応していただき感謝いたします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 プレゼントされる方にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました☆
チワワ好きの母の為に購入させて頂きました。 とても可愛くて喜んでくれると思います。 ラッピングも綺麗にして頂きありがとうございます。
この度は、ありがとうございました!! とても丁寧に対応していただき感謝いたします。 お母様にも喜んでいただけますように♪ またどうぞよろしくお願いいたします。
ものすご〜くかわいくてお気に入りです! みんなでかわいがりますね。 ありがとうございました。 また別にご注文させていただくかもしれせません。 よろしくお願いします!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ これからも色々と製作していきますので、またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
とってもかわいくて大満足です! 迅速に発送して頂けたのも嬉しかったです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです ^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日、無事にお商品を受け取りました。早々のお手配ありがとうございました! 素朴さと温かみを感じる素敵なお品ですね。せつない表情も可愛いです。大切に愛用したく思います。このたびは本当にありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました☆ 無事に届いてよかったです。 今後もいろんな表情のインコ・ワンコを作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日、届きました!ワンコの可愛い表情がとってもキュートです。ウチにはボステリがいるので、フレブルじゃなくてボステリと思って大切にします。
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです☆ボステリも可愛いですよね^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
セキセイインコ春のコロコロポーチ no.108
無事到着しました! 丁寧で速やかな対応、有難うございます! 大切な知人への贈り物にしたいと思います。 温もりがあって可愛らしく、本当に素晴らしいです ありがとうございました