フラワーデザイナー

フォローとレビューを頂きありがとうございます♪ ご満足いただけて良かったです♡ また、一生懸命作った作品を可愛いと誉めていただいて本当に嬉しいです! これからもお客様に喜んでいただける作品を作って参りますので どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
今回で3回目です。 無事届きました🎵みてると元気になります。 サロンのディスプレイに購入してます。 顔が見えなくても、対応が神対応です。 作品は作家さんの暖かみが伝わるし、とても素敵で大満足です。 ありがとうございました(o^^o)
評価を頂きまた嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪ こちらこそいつも丁寧なご返信をありがとうございました♡ 気に入って頂けてサロンに飾って下さりとても光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ これからも喜んでいただけるような作品を作って参りますのでFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します☆

可愛いボールペンありがとうございました💕
こちらこそスリッパのリピートそしてボールペンもご購入いただき、レビューまでありがとうござます♪ 気に入っていただけて嬉しいです!! また是非ご利用くださいませ☆

母の日のプレゼントで購入しました。母から写真が送られてきましたが、写真の通りのとってもかわいいリースでした♪ 母も喜んでくれました!もったいなくて箱から出さないと言っていました(笑) ありがとうございました!
レビューとフォローをありがとうございます♪ 「もったいなくて箱から出さない」なんて、可愛らしいお母様ですね♡ azuma375様にもお母様にも喜んでいただけて私もとても嬉しいです☆ これからもお客様に喜んでいただけるような作品を沢山作って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦) ありがとうございました!

この度はお世話になりありがとうございました^ ^ 母の日のプレゼントを探していたところ、なかなか近くのお店では気に入ったものが見つからず、こちらで可愛いスリッパを見つけてとてもうれしいです! 届いたお品物も、とても可愛くて、お取引中や発送時のあたたかいメッセージなどもうれしかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(˶′◡‵˶)
評価とフォローを、また可愛いと誉めていただきありがとうございます♪ 母の日のプレゼントだったのですね(^ ^) 数ある作品の中から選んでいただけてとても嬉しいです! これからもお客様に喜んでいただける様な作品を作って参りますのでFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします☆

とても可愛いリボン🎀多数欲しかったのですがラスト1との事で再販されたら購入させて頂きたいと思います。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューとフォローをありがとうございます♪ リボンスリッパ気に入っていただき嬉しいです☆ 再販が出来なくてすみません(>_<) これかも可愛いアイテムを沢山作って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします♡

商品届きました!リボンの色も好みの色合いで大変気に入りました。履き心地も良く、これから大活躍しそうです!この度は、迅速な対応ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューとフォローをありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです♪ これからも色々な商品を作って参りますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ☆ ありがとうございました!

本日無事届きました :笑顔: 購入までに、親切丁寧に何度もご相談のやり取りをしていただき、感謝しております。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
評価とレビューを頂きましてありがとうございます! こちらこそ丁寧なメッセージとても嬉しかったです(^ ^) また何かありましたらおっしゃってくださいね♪ これからもお客様に喜んで頂ける様な作品を作ってまいりますので Floral Happinessをどうぞよろしくお願い致します♡ ありがとうございました☆

本日、無事にスリッパが届きました。迅速なご対応本当にありがとうございました!とても素敵なスリッパで新居のトイレで使用させていただきます(^^)
レビューとフォローをいただきありがとうございます♪ 素敵とのお言葉嬉しいです! これからもお客様に喜んでいただけるような作品を作って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

本日無事に受け取りました!キレイにラッピングされていて、お心遣いが嬉しかったです。しかもとっっってもかわいくて、なかなかお店では売っていないようなデザインなのですごく気に入りました♡ 思っていたより大きめでたくさん入りそうですし、海外旅行にも持って行こうと思います。 この度は素敵なお品をどうもありがとうございました^_^
レビューとフォローをありがとうございます♪ デザインなど褒めていただいてとても嬉しいです!! 十分荷物が入るカゴバッグをと思ったので、ご旅行にもご利用いただけて感激です♡ これからも可愛い作品を沢山作って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
* チャーム&タッセル付きカゴバッグ(紫陽花)*
本日、無事に届きました! サイズ感も丁度良く作りもしっかりとしていて 何よりデザインがとても可愛らしいです♡ 家族からの評判も良く、大満足なお買い物が出来ました♪ 大切に、大切に使わせていただきます(♡ >ω< ♡) この度はありがとうございました♡