フラワーデザイナー

無事に届きました。 とっても素敵な商品でした(*^_^*)
レビューとフォローをいただきありがとうございます♪ 沢山使ってあげて下さいませ(^ ^) これからもどうぞよろしくお願いします♡

画像通りのお品が届いた、かつ、配送日を早めて欲しいという個人的なお願いにも素早く対応して頂きとても感謝いたしますm(__)m ヒールのスリッパなんてエレガントでプレゼントにはぴったりだなぁと思い購入を決意したのですが、親友の誕生日に間に合って良かったです!渡すのが楽しみです♬
レビューとフォローをいただきありがとうございます☆ お誕生日に間に合って良かったです♪ スリッパも気に入っていただけて嬉しいです!紫陽花のヒラヒラ感を大切に作ってみました♡ お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 これからも可愛い作品を作って参りますので Floral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(≧∇≦)

昨日届きました。封を開けた瞬間、年甲斐もなく「可愛いい!」と叫んでしまいました。 かごの色、形、お花のデザイン、タッセルの大きさ、すべてがかごにベストマッチしています。 持ち手の部分もしっかりしていて、長く使えそうです。 ホームページにも他に沢山可愛いものがありそうですから、そちらもチェックします。 本当にありがとうございました。これからも応援しています!
レビューとお褒めの言葉を頂きありがとうございます☆ 紫陽花など可愛いく見えるよう頑張ったので、そう言って頂けるのは作り手としてとても嬉しいです(≧∇≦) ホームページにもお越しいただきありがとうございます! ミンネのギャラリーに載せてある作品には及びませんが少しづつ作品をアップしていきます♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本日受け取りました(*^_^*) お花がとっても綺麗で素敵なバッグでした! 早速使わせていただきます。 ありがとうございました♡
フォローとレビューを頂きありがとうございます♪ お花の位置やボリュームにこだわった作品なので、誉めていただけてとても嬉しいです! たくさん使って下さいませ☆ これからもお客様に喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦) ありがとうございました♡

友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました! うさぎがとっても可愛らしいです🐰❤ 写真で見るより、実物の方が遥かに素敵です🌼 作家様にも丁寧かつ迅速にご対応頂き、とても気持ちよくお取り引きができました🎵 本当にありがとうございます😆💕✨
レビューとお褒めの言葉をいただきありがとうございます☆ 大切なご友人へのプレゼントに当店の商品を選んでいただき嬉しいです♡ うさぎは一つ一つ手作りなのでちょっとずつ表情が違うのですが、お花の大きさに合わせて一番可愛く見えるようにお作りしております♡ こちらこそいつも丁寧なご返信をどうもありがとうございました♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

作品を無事に受け取りました😊 落ち着いたベージュ系の白いカゴバッグとブルーが入ったチャームがとても可愛いですね💕 これからの季節に使わせていただきますね。
レビューとフォローを頂きありがとうございます☆ 誉めていただきとても嬉しいです♪ 沢山使ってくださいませ(^^) これからもお客様に喜んでいただける作品を作って参りますので、 Floral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました♡

受け取りました。ありがとうございます。可愛いので事務仕事が楽しくなりそうです。包装も丁寧で説明書きも付いててありがとうございました。
フォローとレビューを頂きありがとうございます♪ 褒めていただけて嬉しいです! 花ペンを眺めたり・使いながらお仕事頑張ってくださいませ☆ これからもお客様に喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました(≧∇≦)

レビューが遅くなってしまってすみません。 無事に受取りました。 とっても素敵で、使うのが もったいない!!!(笑) でも、使いますね。(笑) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
評価とフォローを頂きありがとうございます♪ 無事お届けできてホッとしました。 心を込めてお作りした作品を、誉めていただけてとても嬉しいです! 沢山使ってやってくださいませ(^^) これからもお客様に喜んでいただける様に頑張りますので、 Floral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡

届きました!想像していた通りとってもかわいいです。 しっかりした作りで多少重いものを入れても大丈夫そう。マチもあるので見た目は小ぶりでも意外とたくさん入ります。 大切に使います!ありがとうございました♡
フォローとレビューを頂きありがとうございます! 紫陽花がかわいく見えるように頑張ってお作りしたので嬉しいです(≧∇≦) こだわりのカゴバッグも誉めていただいてありがとうございます♡ たくさん使ってやってくださいませ☆ これからもお客様に喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
【再販×2】* ひまわりリース (ホワイト) *
夏らしさと半円の形に惹かれ購入しました。 アシンメトリーなところもいいですね✨