

ご丁寧にありがとうございます。 そうですか〜気に入って頂けて嬉しいです💕 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
お返事が遅くなってすみません。 ご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです💕 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨

思わずふふふって笑顔が溢れそうなかわいい絵と色使いに一目惚れしてポチり。 予想よりしっかりした紙質で、使う日が楽しみです。
お返事が遅くなってすみません。 ご丁寧にありがとうございます! 是非たくさん使ってやって下さいませ〜 機会がございましたら是非またページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
ご返信が遅れて申し訳ありません! 喜んで頂けて良かったです(^ ^) 機会がございましたら是非またページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。
ご返信が遅れて申し訳ございません! ご丁寧にありがとうございます✨ 取説も読んで頂き恐れ入ります(笑) 気に入って頂けて良かったです(^ ^) また機会がございましたら是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。
レビュー遅くなってスミマセン(>_<) おじさんメッセージカードのゆるゆるなイラストににやにやしてます~(*´-`) スムーズなお取り引きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
ご返信が遅れて申し訳ございません! ご丁寧にありがとうございます✨ 喜んで頂けて良かったです(≧∇≦) はい、機会がございましたら是非またページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。

さいっこーーーー!に可愛いおじさんカード♡ 私には少し10枚300円というのが高く買うか凄く迷ったのですが、可愛さのあまりつい手が・・・(///_///)。 貴重な10枚、大事に大事に使います! ホントどれを買うか迷うくらいデザインがどれもよくてҨ(´-ω-`)♡ また機会があれば購入させていただきます(۶•̀ᴗ•́)۶
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) お値段の件、大部数生産ではないので中々これ以上のお値下げが厳しいのが現状なのですが、 貴重なご意見今後の参考にさせて頂きます。 はい、機会がございましたらまたぜひページに遊びにきて下さい♪この度は本当にありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 ご友人様も気に入って頂けると嬉しいです(^ ^) また機会がございましたらぜひページに遊びにきて下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
おじさんコンプリートに続いて、こちらのおじさんに来てもらいました(* ̄∇ ̄*) サイズは小さくなりましたが 枚数が増えて満足しています。 同封されていたnewsの紙に描かれている 体育座りのおじさんのイラストも可愛いので作品にしてもらいたいです! ご検討よろしくお願いします(^-^)
いつもありがとうございます! ご満足頂けて良かったです(^ ^) 貴重なご意見もありがとうございます。 商品化の計画もございますのでもう少々お待ち下さいませ♪ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにきて下さい。この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(^ ^) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにきて下さい♪この度はご利用ありがとうございました✨
薗田部長のメッセージカード
届きました! おじさん系大好きなのですごく可愛いです(*´`)♡書き置きの時等に使わせて頂きます! ありがとうございました(*´˘`*)❣❣