
返信が大変遅くなって申し訳ございません(T_T) 気に入って頂けて嬉しいです✨ 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました!
返信が遅くなってすみません(>_<) ご丁寧にありがとうございます! たくさん使ってやって下さい♪ 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! ぜひたくさん使ってやって下さい☆ 機会がございましたらまたページに遊びにいらして下さい。この度はご利用ありがとうございました✨

とても丁寧な対応でした! 薗田部長も可愛くてサイズも理想的です♡
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☆ 機会がございましたらまたページに遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 はい、また機会がございましたら是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
返信が大変遅くなって申し訳ございません(T_T) ご丁寧にレビューありがとうございます! とっても嬉しいです✨ はい、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 そうですか、間に合って良かったです(^ ^) はい、また機会がございましたら是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
昨日届きました。 minneのおすすめで見掛けて気になっていたおじさん付箋、見に来たらコンプリートセットがあるとの事で迷わず注文させていただきましたが、届いた作品は本当にくすっとさせられるもので素敵でした! 特に薗田部長がお気に入りです。 是非仕事で使おうと思います。 今回は本当に素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に良かったです(≧∇≦) たくさん使ってやって下さい♪ 機会がございましたら是非またページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます。 はい、是非ともたくさん使ってやって下さい! 機会がございましたらまたページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
おじさんメッセージカード(グループB)
画風が大好きです♪ またお願いしたいです◟́◞̀