

お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そうなんですね、喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦) 5月には新しい商品もリリース予定ですので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです(^.^) 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます! 愛らしいと言って頂けて幸せです✨ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご利用ありがとうございました。

:にこ:ゆるキュートで粋なイラストやアイディアがほんとステキ。もともと作家さんのファンで、ここぞ!というときにはくわのこプロさんのグッズを使ってます。送った人も「いいねこれ!」と喜んでくれます :ういんく: 夢は木製ウェルカムボードでおしごと用のかんばん(ドアプレートかな?)を作ってもらうことですっ バタバタな日々の中で、見るとホッとできる、くわのこプロさんの絵が好きです。
…(T . T) ご丁寧にレビューまでありがとうございます! メッセージ励みに素敵な活動が出来るようにがんばります✨ ありがとうございますー❗️
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです✨ はい、機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます! ぜひともたくさん使ってやって下さい♪ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さいませ。 この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! おじさん好きなお友だち… 気に入ってもらえますように✨ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご利用ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! はい、たくさん使ってやって下さい。 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご利用ありがとうございました✨
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです(^.^) 機会がございましたらまたページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用誠にありがとうございました!
レビューが大分遅くなってしまいました。 迅速な対応ありがとうございました! プレゼントだったんですが、すごくウケて気に入ってもらえました♡ ありがとうございました(*´ω`*)♪
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そうですか、それは良かったです❗️ 機会がございましたらまたぜひページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
おじさんdeお名前はんこ
おじさんはんこ。 無事に届きました✨ 同じ部署の人に名前入りのモノをプレゼントしたのですが、思った通り‼︎どツボだったみたいでめちゃめちゃ気に入ってもらえました💛 無地のポストイットに押すと可愛さ100倍✨自分のも欲しいなぁって思いました。 この度は本当にありがとうございました☺︎☺︎☺︎