

お返事が大変遅くなり、すみません(>_<) いつもありがとうございます! はい、ぜひたくさん使って下さい♪ この度もご利用ありがとうございました✨
無事到着致しました。 またまたオジサン購入してしまいました笑 ハマります、かわいいです。オジサン好きです。 友人にプレゼントを送る際にメッセージカード みたいに使っています。またリピートします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 そうなんですね、大切な場面で使って頂けて光栄です✨ はい、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい! この度はご利用ありがとうございました。
先日無事に届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و こんなメモ帳あったらなぁ〜と思っていた時に、くわのこプロさんの作品を見つけこれは!と思い購入させていただきました…✨ とても可愛いです!大事に使っていきます…! ありがとうございました⭐️
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そうなんですね、気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦) 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
おじさんふせん無事届きました‼ なんだか癒されるおじさんふせん可愛いです(*^^*)☆ミ 仕事をしていた母親は私が小さい頃からおやつと一緒にチラシなどを小さく切った手作りの紙にメッセージを添えておいてくれていました。 二児の母親になった今は私も子供達によくメッセージを書いておやつと一緒に置いています(*^^*)♪ おじさんふせんでメッセージ書いて置いてみようと思っています。 あと会社でもおじさんふせん使って仲のいい仲間にメッセージ書いて置いてみようと思います(*´∀`)♪ 可愛いおじさんふせん色々と活用させて頂きますね。 ありがとうございました(*^▽^*)☆ミ
お返事が遅くなってすみません。 ご丁寧にレビューをありがとうございます。 素敵なエピソード、ジーンときてしまいました😭とっても嬉しいです。 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
とんでもないです、お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 5月には新しい商品もリリース予定ですので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 そうなんですね、喜んで頂けて嬉しいです✨ 新しいおじさんグッズも製作中ですので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦) この度はご利用ありがとうございました✨
お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようでよかったです✨ ちょんまげおじさんのふせんお待たせしております! 再販しておりますので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです✨ 新しいおじさんグッズも製作中ですので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません! ご丁寧にレビューをありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです✨ 5月には新しい商品もリリース予定ですので、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました!
おじさんdeお名前はんこ
届きました❗迅速な対応でありがとうございます🍀 付箋に続いて2度目の注文でしたが、ジワりとおじさんにハマりつつあります😄はんこの方もバシバシ押していきたいと思います✨ありがとうございました❗