
この度はご購入、またレビューのご記入、ありがとうございました。通勤用としてお側でお役にたてますこと、嬉しく思っています。またお時間がありましたらギャラリーをのぞいてみてくださいね。暑い毎日、どうぞお身体お気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
本日届きました。とても素敵なバッグで使うのがとても楽しみです。 2TONE帆布トートは色の組み合わせも素敵で大きさもちょうどよく使い勝手が良さそうです。 ビニコの縦トートもファイルなどを入れるのにちょうどいいです。 とても気に入っています。ありがとうございました。
こんにちは。この度はご購入ありがとうございました。無事にお届けでき、便利にお使いいただけそうでとても嬉しく思います。レビューへのご記入、どうも有難うございます。これからの季節、あちこちお連れいただけたらと思います。どうもありがとうございました。
今届きました。 生地選びから縫製技術までとてもよい作品に また出会えて嬉しく思います。 梱包も迅速、丁寧で大満足! またのご縁を楽しみにしていますね(^.^)
こんにちは。ご購入いただきありがとうございました。お手元に無事お届けできて安心いたしました。 ご満足いただけ、うれしいです。これからも一層、丁寧、迅速を心がけ、楽しんで作品づくりに励みます。 レビューいただき、どうもありがとうございました。
今日、届きました! デザインもこれからの季節にピッタリで 作りもしっかりいてとても素敵です。 プレゼントした主人の母も大変 喜んでくれました♪ ありがとうございました(^-^)
レビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。お褒めいただき、また義理のお母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 この度はありがとうございました!
帆布トートはしっかり自立してくれるのに軽くて、ハンドルが太めで腕にかけていても楽です。底が楕円形なのが使いやすかったです。 縦のトートはA4がちょうど良く収まってあまり大きすぎず、肩にかけると体に沿うので邪魔にならず安定感があり、重宝しています。 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
ご購入いただき、またレビューへのご記入、どうもありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。お使いいただけて嬉しく思います。今後もひとつ一つ、丁寧な作品作りを心掛けます。ありがとうございました。
本日届きました。 ポケットが中外両方にあるのが便利でいいですね。ちょっとおでかけ用に活躍しそうです。 また機会がありましたらよろしくおねがしいます。
ご購入、またレビューへのご記入有難うございます。明るい2色のトートバッグで、明るい気分でお出掛けにお使いいただけたら嬉しいです。また是非ギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました。
無事届いております。 どちらも細部まで丁寧なつくりで、使いやすいサイズです。 色も落ち着いた色と中が春らしく鮮やかで気分が上がります。 生地が違うのでどちらも沢山使わせていただきます。 また宜しくお願い致します。
こんにちは。この度はご購入、またレビューのご記入をありがとうございました。 たくさんお使いいただけますこと、とても嬉しく思います。明るいカラーはなんだか心も軽くなりますね。 朝晩はまだ、寒いですね。どうぞご自愛くださいませ。 またギャラリーも充実させていきたいと思います。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました☺︎︎ 母と本当にこれ手作り?って言いながら感動してます! お店とかのバッグってなかなか自分が求めてるのと合うのが無くって... Minne見てる時、稲毛手芸部さんの作品見つけました! 可愛いし、求めてるのと一致✨ 隣で見ていた母の買っちゃえの一言で即購入!笑 オールシーズン使えそうで良かったです☺︎︎ 大切に使わせて頂きましす。 あ。1つだけすいません... メッセージを結びつけてた糸なんて言うやつですか?? 可愛いので欲しくって...すいません この度は本当にありがとうございました☺︎︎ また、機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご購入、どうもありがとうございました。こういう形態ですので、自分自身が楽しく作りたいものを自由にご紹介させていただけること、minneさんにも感謝しつつ活動しています。そしてこのような身に余るほどのレビューまでいただけて…わたしのほうこそ、ありがとうございます。 メッセージタグに使っているひもですが、フェアトレードの商品です。お近くで取扱のあるお店があると良いのですが…あまり参考にならず、申し訳ないです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日届きました😊 春らしいお色、そして丁寧に作られていて サイズも使いやすそうです。 とても気に入っています。 迅速に対応していただき、すぐに届きました。 ありがとうございました。 これからも素敵なバッグを作って下さいね。
こんにちは。この度はご購入、どうもありがとうございました。これからの季節に気楽にたくさんお使いいただけたら嬉しいです。励ましのお言葉もありがとうございます。これからも丁寧に作品ひとつひとつ作っていきます。レビューへの書き込みもどうもありがとうございました。
丁寧かつ可愛く梱包していただいており、作品も写真通りとても可愛くて気に入りました☺✨
この度はどうもありがとうございました。無事にお届けでき、ほっとしました。またお目に留めていただけるような作品が作れるよう、頑張ります。
ysmy10180326様 専用
こんばんは🌙お品物届きました^ ^ 今回も素敵で使いやすいバック ありがとうございました⤴︎毎日の通勤バックとして大切に使わさせて頂きますね❗️本当にありがとうございました。また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。