
こんばんは。リピート購入していただき、本当にありがとうございました。無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。これからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです。早速のレビュー、お忙しいなかお時間いただき、ありがとうございました。 初心忘れずこれからも作っていきます。
本日受け取りました。 とても素敵なバッグありがとうございます! 外側のポケットにスマホがピッタリで凄く便利です。 ツイードの生地も形もとっても好みでした :笑顔: この冬たくさん使わせて頂きます!
こんにちは。雨の日のお届けになり、心配しておりましたが無事にお届けできましたこと安心いたしました。 便利にお使いいただけたら、作家冥利に尽きます。生地もかたちもお気に召していただけたとのことで、私もとても嬉しいです。 どんなお出かけにもお伴できると思いますので、ぜひぜひ、ご活用くださいませ。 ご購入、またお忙しい中の早速のレビュー、ありがとうございました。お言葉を励みに、これからも頑張ります。
しっかりしていて、色も鮮やかでかわいくて、ちょっとしたお買い物に重宝しそうです!丁寧な梱包、お手紙、ありがとうございました! もう少し大きいサイズもあれば、色違いで揃えたいなーと思います。
こんにちは。早速のレビューご記入、ありがとうございます。小さくなるので、バッグに入れておいていただけたらお役に立てるかなと思います。 サイズ展開のご提案、ありがとうございます。 またお時間ありましたらギャラリーご覧くださいませ。 ご購入いただき、ありがとうございました。
お品物届きました(*^ー^)ノ♪ とても丁寧なお作りで、素敵なバックです♪* たくさん荷物も入り、これからの季節のお出かけのポイントになりますね* この度は迅速なご対応もありがとうございました(*^O^*)
無事にお届けできて良かったです。ぜひぜひ、これからたくさん使ってくださいね。このバッグを見つけてくださり、ありがとうございました。また、お忙しいなか、レビューにご記入いただき、ありがとうございました。
こんばんは。本日無事受け取らせていただきました、ありがとうございます! 色合いがお写真よりも濃い目でグリーン味があるとの事でしたので、ややエメラルド寄りの色を想像していたらイメージ通りでした。 とても綺麗な、好きな色で、やさしいホワイトとのコントラストも素敵で大満足です…! サイズも普段使いにピッタリで理想的な大きさですし、細部まで丁寧にしっかりと作られていて…本当に購入させていただけてよかったです。 これからたくさん、大切に大切に使わせていただきますね。 素晴らしいバッグと、そして迅速な発送とお心遣い、この度は本当にありがとうございました!
こんばんは。見に余るほどのレビューをいただき、恐縮しています。普段用にたくさんお使いいただけたら、嬉しいです😃実物を見ないでお買い物をするのは、勇気がいることだと思います。そんな環境のなかで見つけてくださり、ご購入いただき、どうもありがとうございました。これからも変わらず、ひとつひとつ丁寧に作っていきます。どうもありがとうございました。
ポケットも沢山あり、ワンショルダーなのも持ちやすそうです 色も気に入れました 持ち手部分もしっかり作られているので肩に収まりがいいですね
こんにちは。この度はご購入いただき、ありがとうございました。便利にお使いいただけましたら嬉しく思います。レビューご記入にお時間をいただき、どうもありがとうございました。
すごく可愛いです。 購入して良かったです! 汚さないように大切に使います。
こんにちは!レビューくださり、ありがとうございます。かわいいと言っていただけて嬉しいです。ホワイトなので気になりますよね…でもどうぞ、たくさんお出掛けに使ってくださいね。ご購入、どうもありがとうございました。
本日届きました! 前回同様、丁寧な作りで 満足しています😄 肩にかけるタイプが欲しかったのでちょうど良かったです。 色もこれからの季節に合ってますよね? またギャラリーを見させてもらいます😉 ありがとうございました😄
無事にお届けでき、安心しました。ご要望にお応えできるバッグが作れてわたしも嬉しいです。そうですね、ちょっと落ち着いた感じのマスタード色なので秋から是非、たくさんの出番があるといいなと願っています。ご購入、レビューの書き込み、本当にありがとうございました。
今日無事受けとりました😊💝とても素敵な色合わせのトートバックで、細部に至るまで既製品のような仕上がりでした🎵大きさもちょうど良く、出番が多くありそうです😆これから大切に使わせていただきます✨また新作を楽しみにしております🍀
こんにちは。無事にお届けでき、安心しました。たくさんお使いいただけそうでとても嬉しいです!新作も近々載せますので、お時間がありましたら是非ご覧くださいね。ご購入、レビューのご記入、本当にありがとうございました。

はじめまして🤗 商品が届きました。 写真で見ていた時よりも、ずっとずっとステキです❣️ 一つ一つ丁寧にきれいに作られていて 色もビビッドで、本当に購入出来て良かったです😄😄 大切に使わせて頂きます✨😌✨
おはようございます。ご購入、またレビューのご記入、どうもありがとうございました。写真でのお買い物、ご不安だったと思います。気に入っていただけて、安心しました。たくさん便利にお使いいただけたら、わたしも嬉しいです。ありがとうございました。
ベーシックなウールトート【ブラウン系】
今回のバッグもしっかり作られていて、お値段以上だと思ういます