アクセサリー製作

先程受け取りました♪ 画像通りカラフルでとても可愛いです♪これからの時期、沢山使わせて頂こうと思います♪ありがとうございました(*^^*)♡

さきほど商品が届きました(*´︶`*)♡ ホントに毎回毎回、想像以上に素敵な商品&メッセージありがとうございます!!! 大切に使わせて貰います(♥ó㉨ò)ノ♡

春夏に付けたくて購入しました。 デザインがとても可愛くて気に入っています︎❤︎︎ サイズはそんなに大きくないですが 目立つとこが好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎
✾大人気✾ラタンとヒマワリの2wayピアス✾イヤリング変更可能です(*´ω`*)
先程無事に受け取りました☆ 向日葵にラタンと私の好きなものばかりでとても気に入りました♡ ありがとうございました( * ॑˘ ॑* )