アクセサリー製作

星のイヤリングがほしくてみた瞬間に一目惚れして買いました✨ 実際もほんとにきれいで存在感があります!とてもお気に入りです。 今回も迅速な対応ありがとうございました☺️
可愛いです♡ まだ着けられてないのですが、おめかしして出かけた日に着けたいと思います。 購入商品1点なのにしっかり梱包して下さり、その対応に嬉しく思いました。 着けるのが楽しみです♡♡ ありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが 今回もとっても可愛いピアスでした♡ 私の不注意により、片耳になってしまったのを 再び、片耳だけ作って頂き、本当に感謝でいっぱいです!また たくさんつけてオシャレを楽しみたいです♡
大ぶりのピアスを購入したのに、見た目より軽くてつけやすいです! とってもお気に入りになりました。 ありがとうございました。

本日受け取りました(*^▽^*) お花がとっても可愛くて、今からの季節に ピッタリです♡ありがとうございました♡

昨日届きました!とてもかわいくて夏にぴったりの作品でした。これからたくさん使っていきたいです。 そして丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
高品質.。.:*フリンジビーズピアス❋イヤリング゚・*樹脂ピアス変更可能❋
とても可愛いピアスありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いします!大切にたくさん使わせて頂きます(・8・)♡︎