アプリの画像で拝見していたものよりも、実物はずっと素敵で、開封してから思わずじっと眺めてしまいました。 形も底がふんわりしていて可愛らしいですし、レースがデコレーションパークの生地の魅力を際立たせていて、とっても可愛いです。 大容量なのも嬉しくて、何を入れてどう使おうかなとわくわくしています。 このたびは親切で丁寧なご対応、迅速な発送誠にありがとうございました!
商品届きました♪ 今回はポーチをお願いしたのですが、サイズもオーダーで作成して下さいますし、内ポケットの数も指定できるのでありがたいです✨ 内ポケットが両面で違うデザインでかわいいです😍 ファスナーも開閉しやすいようにと変更して頂きありがとうございました✨ お忙しいなか何度もやりとりして下さいましてありがとうございました♪ またお盆期間中にも関わらず発送も早くしていただきましてありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
本日受領致しました♪ 大好きなスイカ柄で素敵なトートバッグとポシェットを作成頂きありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 美しい縫製、しっかりとした作り、使い勝手の良い内ポケットの仕様など、大変感動しました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ ) 通勤の際に大活躍すること間違いなしです(๑•̀ㅂ•́)و✧ こちらの要望にとても優しく応じて頂き、本当にありがとうございました(T▽T) また是非オーダーさせてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
本日無事に受けとりました。 丁寧な縫製で安心して沢山使えそうです! 内ポケットの丁寧な付け方に使う人の事を考えて下さっている方だなぁと嬉しく思いました。 この度はオーダーを受けて下さってありがとうございました。 また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
ユキエモン☆フリルのトートバッグ(デコレーションパーク)
本日無事に受け取りました! 大好きなユキエモンの生地の布小物を集めていますが、バッグは初めてお迎えしました。 とても丁寧な縫製のしっかりした作りのバッグで、大きめの内ポケットが付いているのも嬉しいです✨ デコレーションパークのプリントとフリルの相性が抜群で、眺めているだけでわくわくしてきます😊 素敵な作品を届けてくださりありがとうございました!