どれも本当に素敵でみているだけでうっとりです。 勿体なくてなかなか使えずにいるのですが、大切に使いますね。 この度もありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ユキエモンで検索してたどり着いたのですが、 やかた☆工房さまの作品は、どれも本当に素敵で 見ていて飽きることがありません。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
とってもとっても可愛くて好みのお品物でした! めちゃめちゃ可愛いです♡ 限定色より好みかもしれません(*^^*) いつも綺麗にお作りくださりありがとうございます♪ たくさんお出かけに使いたいと思います。
専用☆お散歩トートバッグ
無事受け取りました(^-^) 全てが可愛く素敵なトートバッグです。しっかりと希望を聞いてくださり、完璧なバッグを仕上げていただけて感謝です(ㅅ´꒳` ) ありがとうございました(^_ _^) これからもお世話になります。よろしくお願い致します。