お願いするのは3回目ですが、毎回予想を上回ります。綺麗なお仕事です。 可愛い可愛い可愛いが止まりません。 いつもオーダーばかりでご無理言って申し訳御座いません。 また、また是非お願いします。 プレゼント包装も素敵です。 センスの良さが凄く良いです。 ありがとうございました。
こんにちは☺️無事に届きました。とっても可愛くて、綺麗な縫製で嬉しくなりました。使うのが勿体ないです。この度はご親切に本当に有り難うございました❤️大切にさせて頂きます✨😌✨
かわいいねこがたくさん描かれている柄で見ているだけで幸せな気分になります。作りが丁寧でとても気に入ってます。ありがとうございました。大切に使います♪
フランシュリッペの可愛い柄のバックが届きました。本当に可愛い❤️見てるだけで癒されるバックです。丁寧なしっかりとした作りでとても満足です。ありがとうございました。たくさん使いたいです。
専用☆しっかりトートバッグ
本日届いておりました! とっても可愛いです(^^)しっかりしたお作りで使いやすそうです♪活用させていただきますね。 この度はとてもご丁寧なご対応していただき感謝しております☺️ またよろしくお願いいたします(*^^*)