この度はI'm offのページをご覧いただきましてありがとうございます!
これからご案内させていただく内容と、商品ページに記載事項
購入時の注意点を全てお読みいただいてからご購入をお願いいたします。
ご注文を頂いた際は、全てご同意いただけたとみなしますのでご留意ください!
ご不明なこと、ご不安なこと等がございましたらお気軽にご相談をお願いいたします!
【発送について】
●発送までの日数は最大の日数を記載しています。
●ネコポスはフリルタイプは1点のみ発送が可能です。
フリルなしのタイプは2点発送が可能です。
フリルタイプを2点以上お買い求めいただける場合、ラッピングをご希望の場合は
1点ずつのご購入のお手続きをお願いいたします。
宅配便コンパクト、宅配便も可能ですので、ご希望でしたらご購入前にお問合せください。
●発送時の荷物の紛失、破損に対する引き受け限度額です。
I'm offではなくヤマトさんの方での保証となります。
ネコポス→3,000円まで
宅配便コンパクト→30,000円まで
宅配便→50,000円まで
発送完了のステータスになったにも関わらず未着の場合
I'm offでは保障及び再送などは行っておりませんのでご留意ください。
●到着のお日にち及びお時間の指定はお受け致しかねます。
●宛先不明、住所間違い、受け取り拒否など、ご購入者様のご都合で商品が戻ってきてしまった場合
返品及びキャンセルは出来かねますので、確認の上ご注文をお願いいたします。
●ご注文後のキャンセル、返品、交換はお断りさせていただきます。
こちらに不備がありましたら、対応をさせていただきますので到着(ステータスにて確認)から
5日以内にご連絡をお願いいたします。
確認の上で至急対応をさせていただきます。
返送方法は追ってご連絡をさせていただきます。
【商品について】
●ご注文をいただいてからお作りをしています。
ご購入後の変更はお受け致しかねますのでご留意ください。
●自宅の一室をアトリエにしています。
ワンちゃんと一緒に暮らしていますのでアレルギーのある方はご注意ください!
●I'm offは全てハンドメイドの作品です。
一つ一つ大切にお作りをしておりますが、サイズが記載のサイズから前後する事があります。
多少のブレはご了承下さい!
●お使いの端末や閲覧環境によっても写真と実物の色味や質感が異なって見える事がございます。
なるべく近づけられるよう心掛けておりますが、ご不安な方はご購入前にご質問をお願いいたします!