大阪市内でリボン・レースなど
服飾資材のショールームをしております。
リボンやレース・ラインストーンに囲まれたショールームで
コサージュ・リボンモチーフ・アクセサリーを創っております。
コサージュ・リボンモチーフ・シューズクリップ
色々な商品をご紹介します!!
[全 0作品]
作品はまだありません
[全 5件]
作品はとっっってもかわいくて満足です。ありがとうございました^ ^ しかし、発送が遅れ、こちらが連絡するまで何もなかったのと、梱包(封筒)がセロハンテープのみで止められてたせいで、袋が開いた状態で届きました。取引面では少々不安を感じました。
ロリィタやゴシック系のファッションを愛好している人間なのですが、足がかなり大きいためにそういう系のブランドの靴で履けるものが少ないのが悩みでした。 しかしこのクリップのおかげで普段ばき用のパンプスをロリィタの時に履けるようになり本当に嬉しいです。 素敵な商品をありがとうございます。
ご購入ありがとうございました。 お役に立てとてもうれしいです。 ご希望があればオーダーメードでコサージュやシューズクリップも製作できますのでリクエストください。(画像などがあれば似ているものも作れますのでお待ちしています。) ホームページもありますのでご覧ください
今日届きました(^^) 今作っているバッグに早速付けたいと思います。 またリピートします。ありがとうございました(^^)
ご注文ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 バッグに合わせたリボンなども作れますのでご相談ください。 ご連絡いただきありがとうございました。
丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。
IMEX-5 モール糸刺繍ボタン
ボタンの範囲を超えて、とても美しい芸術作品です。しばらく眺めて楽しむことにしました。小さいボタンも大事にします。ありがとうこざいました。