☆裂き織と更紗のファンタジー☆
レビュー遅れてすみません!写真の色が正確で、期待してた通り☺️とても綺麗な柄でした!大切に使います。
tonoj様 ご連絡ありがとうございます。お色目気に入っていただき、ありがとうございました。 今後も宜しくお願いいたします。
こんにちは^^ とても素敵な裂き織りのハギレありがとうございます。 鍋つかみのワンポイントに❤️使います^^ ありがとうございました。
シルク 楊柳ストール 大きめ 藍染
レビュー遅れてすみません!写真の色が正確で、期待してた通り☺️とても綺麗な柄でした!大切に使います。