

この度は、ご連絡ありがとうございました〜。 お喜び頂き嬉しく思います。、様々なインスピレーションが降り注いて、今までに無い作品が誕生すると思っております! 作品作りのお役に立ち、感謝申し上げます! また機会あれば、よろしくお願いします🙇
ご評価ありがとうございます。素敵な作品がイメージできそうです!帽子とコーディネートも素敵ですね!お役に立てて幸いです!
ありがとうございました〜^_^
ありがとうございます😊
やっと素敵なバティック生地を売ってくださるshopさんと出逢えました^ ^ またお世話になります。迅速丁寧なご対応をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました♪ 無事に到着良かったです。個性的な布で、アイデアやデザインの工夫でオリジナルあふれる作品になると思います。また、よろしくお願いいたします。
brett様 この度は、ご評価を頂きありがとうございました。素敵な作品作りの一助になれば幸いです。ご活用頂き誠にありがとうございます♪
本日届きました。ジャワ更紗にはあまり縁がなかったのですが 色とデザインが素敵ですね。蝋けつ染で模様を描いているとはすごいです。このハギレを使って何を作ろうかしら。 また おまけがたくさんで恐縮です。 これから更紗で楽しみます。
ご連絡ありがとうございました。無事に到着で良かったです。ジャワ更紗は、色柄が豊富にあり、様々な種類がございます。小さい四角形などにモチーフを作り、並べるだけでも、楽しい雰囲気になると思います。この度はありがとうございました😊
すぐに送って頂きありがとーございました。 :笑顔:イメージ通りの雰囲気でジャケットにピッタリです、他のデザインボタンもあったと思いますので、また教えてください。 :にこ:衣が気に入ってます。

一言でまとめると、不満の残る買い物になりました。 購入した巾着に動物の毛がついていました。パッと見て直ぐに気づくレベルでした。 試しに粘着テープでペタペタしてみると、見た目以上に沢山の毛が取れ、とても気持ち悪かったので、ペットを飼っているか作家にたずねると、猫の毛だということが判明しました。 しかし作家の言い分としては、『発送の際に、確認はしており、かつ、一旦、埃や糸、チリなどを取り除く為に、粘着テープで取り除く、ロール型のテープで作業は行なっている為、瑕疵、過失があったとは考えておりません。』との返答でした。 私が毛を取る作業に体力や時間を費やしたことを伝えると『程度の問題』だと言われました。 また、この件のやり取りの中で、はじめは謝罪して丁寧でしたが、それは違うスタッフが対応されていたからということで、言い分をどんどん自分たちの都合の良い方に変えていきました。猫の毛がついていた以上に更に不快な思いをしました。 返品も断固として拒否され、自分たちの言い分を強く主張してくるばかり、そして日数も待たされ、私は疲労困憊で、結果的に折れるかたちになってしまいました。 色々と嫌な思いをしたので、この巾着を気持ち良く使うことはできず、やり場に困っています。 minneの方も作家と客の間には入れないということで助けてくださらず、入会したばかりですが、退会を検討しています。
この度は、ご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。 このたびは,御納得頂けない応対にて、不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。 様々なる大変な、お厳しい譴責を頂いた点に関して、今後、注意させて頂きます。 貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう、 私共の対応のあり方を改め、快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。 また、恐縮至極ではございますが、商品、及びサービスの性質上、 minnne規約に基づき、対応させて頂きました事、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。 本件について誠に申し訳ございませんでした。 今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
裂き織りのハギレ 裂き織 裂織 さきおり はぎれ
なんて美しい織物なのでしょう! 写真で拝見した時も綺麗な織り生地だと思いましたが、実物の色合いはさらに素敵で、包みを開けたとたん、思わず「わあっ!」と、声をあげてしまいました。また、肌触りも良い! おまけのお心遣いもたくさんいただき、感激です。 見ているだけでインスピレーションがいっぱい降って来そうな生地、本当に嬉しく、大切に使わせていただきます。 お心のこもったメッセージ、使用にあたってのアドバイスにも、御礼を申し上げます。 職人さんが織っていらっしゃる写真が掲載されたパンフレットも、興味深く見せていただきました。こうして一点一点、心を込めて織られたものなのですね。そのことにも思いを馳せながら、大切に使わせていただきたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!