
無事に商品を受け取りました。可愛いのはもちろんのこと、随所にこだわりがあってとても使いやすくて気に入っています。どうもありがとうございました!
星が5個では足りないくらい、とても手がかかっていて、美しい作品です。その上ポケットとかも多くて、使い勝手も良さそうです。可愛くて個性的で、早速明日から会社に連れて行きます。生地の事とか、いろいろご配慮頂いてありがとうございました。
こんばんは、返事が遅くなってすいません。今日商品が届きました。今回は、フクロウちゃんのポシェットが可愛いいので購入させて貰いました。これからの季節にも使える事と、よく話を聞くとフクロウは、幸運を呼ぶと聞いたので嬉しくてウキウキしちゃいます。ありがとうございました。
かわいいです!どこから見ても可愛いです!ポーチを開けるとネコちゃんの生地が見えてニッコリです。このおすましした顔がうちの猫に似いていて、嬉しくなってしまいます。他の子も欲しくなりました。この程は迅速な対応をありがとうございました!!
無事とっても素敵な猫ちゃんが届きました!! 内側には数種類のにゃんこ柄生地が使われいて、私が想像した以上に可愛いポーチで購入できて大満足です。 こちらのわがままな要望にも応えていただきありがとうございました!またの機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
届きました!とってもかわいいです! 口のところの開き方によって表情が変わるところもいいですね。2歳の娘もお気に入りです。 ありがとうございました!
おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ 27さん しゃむさん
無事にゃんこ様ご到着です(*´艸`*) 可愛い、可愛いにつきます! 内布も猫だらけで、猫好きにはたまりません! お口の中の布の猫が、我が家の猫に似ていて、余計うれしかったです。 大切にします! ありがとうございました。