
可愛いすぎますねー💕 製作するにあたり どこにも妥協はない! って 感じです😊 手の込んだ 作品に 感動しました✨ ありがとうございます! 大切にします🍀
レビューが遅くなりすみません。 今回もギフトとして購入させていただきました。 いつも可愛いラッピングをしていただきありがとうございます😊 友達の誕生日プレゼントとしてつかわせていただきましたが、こんな素敵なの見たことない!ととても喜んでいただけました🎶 ありがとうございました🌸
届きました! とってもとっても可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡ とても手が込んでいて色々な所に猫が隠れていて、とても素敵です♡♡ うちの猫に似ているのでさらに愛着が増します! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
無理なラッピングのお願いにも対応していただき、ありがとうございました。 とっても可愛いリボンで… ネコの色に合わせて下さったんですよね。きっと、気に入ってもらえると思います。ありがとうございました❗
☆mocoふくろうさん44
うるうる…寂しそう(..) 青い瞳が遠くを見てます。 お友達になろうね(*^^*)♪