
猫ちゃんポーチ、届きました。 ありがとうございます。(*^^*) 今回は封筒を開ける前からトキメキましたよ~☺️ この鈴の音は『ヤバイ』です。 実物のポーチはめちゃ可愛いです。 「でた!」「ワオッ」の繰り返し。 私に‘さんまさん’とますだおかだの‘岡田さん’が降りてきた~⁉️って感じです。 猫ちゃんはもちろん可愛い(特に目が好き)ですが、後ろも可愛い。その上、裏地(中の生地)も可愛いくて、顔がニヤケテやれません。 幸せな物が増えました。(*´▽`*)
今日届いていました😊 この子をモデルに可愛いポーチを作って頂きました✨✨ありがとうございます♪大事に使わせてもらいますね。
この度はお忙しい中、オーダー制作をしていただきありがとうございました。落ち着いた紫色もまた素敵で、よかったです!手持ちの手帳にサイズもぴったりでした。いつもながら、他には無いデザインのセンスと丁寧な作業には驚きます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
本日届きました。 実物は、素敵過ぎて、可愛い過ぎて(≧∀≦) ずっといいなって思っていたので 嬉しいです😊 大切に使って行きたいと思います。 丁寧に対応して、頂いてありがとうございました😊 また、作品楽しみにしています。
昨日無事に届きました。ありがとうございます。 imariさんの作品は以前から大好きで、いくつか買い物もしていますが、実物の方が何倍もかわいいです。 梱包はシンプルなのですが個性的で、そして作品を大切に扱われていることがわかります。 手書きのメッセージも温かくて。 今回買い求めたブックカバー、以前からいつか欲しいと思っていたのですが、どの子もどの子もかわいらしくて選べずにいました。 でもこの黒にゃんこを見た瞬間に(この子だ!)と。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました😊
モケモケさん🐱届きました🎵 ありがとうございます。 とても手の込んだ丁寧な作りで、内側も猫ちゃんだらけ!可愛すぎです😻 スケジュール帳を いつもどこかに置いてしまい探しているので、モケモケさんにセットしました! これで すぐ 見つけられます💕
素敵なブックカバーが届きました。 もっふもふです♥️✨ 綺麗な目が印象的で、しっぽと肉球が可愛い💓 使うのが勿体ないくらいです。 とても素敵な自分へのご褒美になりました☺️ 有難うございました。 また宜しくお願いします。
monchi0228さま専用ページ☆モケモケにゃんこミトン☆
とてもかわいくて、びっくりしました!寒い日も楽しく通勤できます。ありがとうございました。