


無事に作品を受け取りました!綺麗な仕上がりです。これからたくさん着たいと思います、ありがとうございました!

このたびはトートバッグとスマホケースを注文させていただき、本日、すべて無事に受け取りました。猫ちゃんのイラストが本当に可愛らしく、とても気に入りました。素敵な作品をお届けいただき、ありがとうございました。

本日無事に届きました。とても可愛くて気に入りました(*¨*)大切に使わせていただきますね。ありがとうございました🍀

かわいいTシャツで、普段「服要らん」っていう息子が着ています。またよろしくおねがいします。

いつもお世話になっております。 Tシャツとスマホカバーを注文し、本日、無事に全て届きました。 今回も母親用に注文させていただきましたが、大変気に入り、周りからもかわいいと評判みたいでした(*^^*) また、今回、恐らく発注先のミスであろう細かい事態にも丁寧に且つ迅速に対応して頂き、誠にありがとうございました! MAiさんの描く様々な思いが込められたイラストが好きなので今後もまた、利用させていただくと思います。

この度もお世話になりました。 想像よりイラストが大きく目立ちますが、トラとネコが凄く可愛いです! 有難う御座いました(^^)

本日ケースが届きました。 とても親切な対応をしていただき ありがとうございます◡̈*.。 可愛いネコちゃん 大切に使わせていただきます♪

大好きなソーダ水、暑い夏にはピッタリのデザインです。ただ生地がとても厚いので実際は真夏には着たくないかも。柄がとても気に入ってるので薄手の生地で普通のサイズのTシャツがあったらまた是非購入したいです。 MAIさんは都度メッセージを送って下さり助かりました。レビューが遅くなりすみませんでした。 追記: 同じデザインの普通のサイズのTシャツもあった様で、私の確認不足でした。この次日本滞在の時にはまた購入させて頂きたいと思います。ネコちゃんのソーダ水とても綺麗なブルーでお勧めです。

去年も同じTシャツを購入しました。プリントされた絵がかっこいい、そして肌触りが良く着心地が良い。大のお気に入りで、毎日でも着たいと思う程でした。洗濯しては、外でがんがん干して、夏が過ぎて秋になっても着ていたほどです。そのためか、(紫外線のせいだと思いますが)やや色落ちしており、また今年も購入することとしました。今年も沢山着て、沢山の思い出を作ろうと思います。本当にありがとうございました。
「Journey with you キャンパーのネコ」耐衝撃グリップiPhoneケース
レビューが遅くなりました。 今日携帯にはめてみたら、とっても可愛くてお気に入りになりました。カラー変更の対応もとても速く丁寧にして下さいました。大切にします!!