


とてもかわいいスウェットです☺️たくさん使わせていただきます🎵

2度目の注文ですが、今回も素敵な作品が届きました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいイラストに一目惚れして購入させて頂きました❁.*・゚ スムーズなお取引で無事お品物も届き丁寧な梱包でした♬.*゚ ありがとうございました✿·͜·ᰔ

太ってしまった事もあり、大きめでオーバーサイズのスウェット!本当に有難いです! 中に厚手のインナーを着ても窮屈感が無く、暖かくて軽くてとても良いです♪ バックプリントのデザインも家族に大好評でした! また次回もぜひよろしくお願いいたします。

素敵な作品で満足してます。 またリピしたいです。 この度はありがとうございました。

商品受け取りました! ありがとうございました^_^

今日注文の品が届きました。ありがとうございました。 携帯変える度にMAiさんの携帯ケースにお世話になってます。毎度可愛く期待以上の作品です。これからもよろしくお願いいたします。

猫も犬も好きでなんか惹かれちゃうんですよね。今回はパスケースです。有難うございました。
「ニヒルなネコ」耐衝撃グリップiPhoneケース
またしても想像通り 素敵な商品です。 愛用いたします。ありがとうございました。