


可愛いロングTシャツありがとうございます

めちゃくちゃかわいいです。とっても気に入りました。ありがとうございました :にこ:

インドア派のネコ。まるで自分を見るようでした笑 こちらの作品は、洗濯を重ねても色も褪せないし形崩れもせず、とても良い御品だと思います。ヘビロテの予感。大満足です。またお願いします。ありがとうございました😊

今回のもとっても憎めないネコちゃん顔。我が家のネコと同じ色なのに惹かれて購入しました!今回もとても気に入りました。ありがとうございました♪
本日、iPhoneケースを受け取りました。 写真で見るよりもとても可愛い柄と色で とても満足しています! 色の変更についても、ご丁寧な連絡をしていただいたので とても気持ちよくお取り引きができました。 本当にありがとうございました!

本日受け取りました。 イメージ通りで、良かったです。 本当に良いデザイン。大事に着ます。

イラストが全部可愛いくて選べなかったから、a5サイズを4つ買って飾りました :にこ: スマホケースも一緒に買ったけど、購入前相談にのってくださって、大満足です!

無事届きました^_^これから愛用させてもらいます! ありがとうございました

スマホケース届きました( ´ ▽ ` ) 可愛い!本人も大満足です!! 今回も丁寧な対応ありがとうございました^^
色々なスマホに対応/Android手帳型ケース「絵描きのトラ」
取引も大変丁寧で、作品も大変気に入り、購入させて頂いて良かったです。また、機会がありましたら。ぜひ是非お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。