
いつも素敵なイラストの作品をありがとうございます。 バッグプリントにして大正解! ほんとうにかわいい。 別の色でサイズ小さくしてまた注文してしまいました! そちらも楽しみに待っています。 ありがとうございました。
本日、2枚とも届きました。野球好きの夫には黒のニャンコのイラストに。 私は別の可愛いイラストにしました。大き目で着たかったので、ユニセックスのLサイズで 良かったと。 何とも可愛いイラストと、クオリティの高い生地で大満足です。 本当にありがとうございました。

とても可愛い♥️猫が好きな私にはたまらない。画面で見ても可愛いけど実物はもっと可愛いですね。早速着てお出かけしようと思います。

今日届きました。 やっぱり思った通りめちゃ可愛いイラストで 嬉しいです。 ありがとうございました♪
届いてからすぐに額に入れて飾りました♪ とても可愛くて嬉しいです。 購入してからアイテム到着まで丁寧にメッセージをくださり、安心して待つ事が出来ました。 ありがとうございました。

本日到着しました✨とにかく可愛いです!😍親子で着る予定です(笑)娘も喜ぶと思います🤭ありがとうございました♪
本日受け取りました!! 開けて娘と見てたら娘が「可愛い😍」とともに大爆笑😆スマホの画面では見えなかったところ、細かいところも可愛くて面白くて最高です✨ 他ではないユーモア溢れる素敵な作品、ありがとうございました🥰またお願いします!!

昨日無事届きました。早速使ってます。ありがとうございます!
ネームオーダー
本日、受け取りました。 猫ちゃんがとても可愛くて気に入りました。これから大事に使わせて頂きますね。最後まで丁寧な対応ありがとうございました。