
遅くなってすみません💦娘の誕生日に使用させていただきました。日にちぎりぎりでしたが迅速かつ丁寧に対応して頂き本当に助かりました😭😭商品も細部までとにかくとても可愛かったです👑写真もたくさん撮り思い出になりました。また宜しくお願い致します🙇♀️💖
画像で見るよりもクラウンの谷(?)の部分が鋭角で、全体の雰囲気が少し変わってしまったので残念でした。もちろんハンドメイドなので多少の誤差はあると思いますが、写真の柔らかな雰囲気を求めていたので、少し大人っぽい印象になってしまな、という感想です。あとは写真よりもちょっとベージュみを強く感じました。でもこれはこれで可愛らしいのでこのまま使用させていただきます。この度はありがとうございました。
初めてのヘアクリップをこちらで購入させていただきました。とても可愛い上に、滑り止め付きで留めやすく落ちにくく感動しました!また機会があれば購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
本日届きました😌✨迅速な対応していただきありがとうございます!とても可愛いくて娘用と友達の子にプレゼントする用で2つ買いました🌼早く渡したいです!ありがとうございました!
*NEW*お花とリボンのヘアピンセット*カラー*
とても可愛いヘアピンで子供も気に入ってます!ありがとうございました!