
レビューがおそくなり申し訳ありません。 無事出産を終え、使わせていただきました。 色味も可愛く気に入りました。 サイズがリボンで調節できるので、節目節目に使わせていただきたいと思います。 かわいい作品をありがとうございました。
無事昨夜届きました!使いたい日にちが迫っていた中でご迷惑をおかけしたのに、誠心誠意対応してくださり、とても嬉しかったです! 梱包も丁寧で可愛くて、開ける前からわくわく、クラウンもめちゃくちゃ可愛くてサイズ感もぴったりでした!娘の初めての誕生日素敵な思い出になりそうな気配がぷんぷんします!ありがとうございました!また狙ってるヘアアクセがあるのでその時は宜しくお願い致します!
*ホワイト×ベージュ_お花のヘアピンセット*
遅くなってすいません💦届きました!家族に見せたら可愛いと評判でした✨ありがとうございました😊