
作品が無事に手元に届きました。 リボンの色味やデザインがオシャレで、大人らしく、職場でも目を引きそうで嬉しいです。 大きさも求めていた大きさで、髪量のある私の髪もしっかりと留めてくれます。 金具も緩くなくてしっかりしているため、ずれずに重宝します。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦💦 卒園式でピアノの伴奏をするのに控えめだけどおしゃれなものと思ってこの髪飾りに出会いました。控えめだけどキラキラしていてお上品で素敵でした🥺 大切に使わせていただきます♪ありがとうございます。
購入から2日で届きました。 ネイビーとベージュを購入しましたが、ベージュは普段使いにも可愛くつけられそうです。ネイビーは入園式などで清楚に使えそうです。 綺麗に袋に入れていただき高級感があり、幼稚園のお友だちへのプレゼント等にぴったりだと思います。
ママ&キッズのおそろい♡グログランリボンとパールのヘアアクセサリー のセット
無事に受け取りました(^^)! 迅速に発送していただきありがとうございました♡ 娘がこれが良い!と選び、実物を見てとても喜んでいます!私もお揃いでつける機会がないのでとても嬉しいです♡卒園式、入学式につけて行きます!ありがとうございました(^^)