
違う評価が掲載されてしまいました、すみません。。。 素敵なネックレスありがとうございました♬ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
先程届きました! 写真の通り、とても上品で可愛いお品でした。 「可愛いー❤️」と娘もとても喜んでいます^_^ 娘が卒業式に使いたい!と急ぎでお願いした所、迅速丁寧に対応してくださり大変感謝しております。お忙しい中ありがとうございました。 ずっと大切に使わせて頂きます。
本日届きました。 パールと金具の色合いが合っていて、とても上品です! 公私どちらも使えそうで、早速明日からつけていこうと思います♪ 丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。 素敵な作品をありがとうございました。
大きなグログランリボンとコットンパールのバレッタ
思っていたイメージにぴったりでした。 縫い目もきれいでとても気に入ってます♪ ありがとうございました :あはは: