

こんにちは(^^) レビューありがとうございます。無事に届き安心いたしました。 入学おめでとうございます♥ 給食、学校生活楽しんでくださいませ✨ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
今、無事に受け取らせて頂きました(^-^) とても素敵で四月から幼稚園で使うのが楽しみです。 素敵なエプロン、メッセージをありがとうございました。
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 入園おめでとうございます♥ 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪♪ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。

保育園で使うクッキングセットを探していて、ピッタリだったため購入しました。縫製も綺麗で、電車好きの息子も喜んでいました。 このたびはありがとうございました!
おはようございます(^^) レビューありがとうございます。気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪保育園でのクッキング楽しんでくださいませ✨✨ この度は、良いご縁に感謝しております。ほんとうにありがとうございました😍
こんにちは😊 レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
子供用のエプロンくらいなら、自分でも作れるかな⁇なんて思いながら注文したのですが、お願いして大正解でした! すごく丁寧な作りで、ポケットと本体の柄もピッタリ。 恐竜大好きな3歳の息子もとても喜んでいます。 ありがとうございました、大切に使わせて頂きます‼︎
こんにちは😊 ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです♪ これからの作品作りの励みになるレビューに感激です😍 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました!♡ 無理をお願いしたのにすぐに発送していただき、本当に助かりました(๓´͈ ˘ `͈๓)すごく綺麗な仕上がりで子供も大喜びです!メッセージカードもついていてお心遣いが嬉しかったです! ありがとうございました!
無事に届き安心いたしました。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♡ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます。 良いご縁に感謝しております🥰 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
すぐに発送していただき、助かりました!ありがとうございます !恐竜が好きな息子がとっても喜んでいました :にこ:!大切に使わせていただきます♪
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気にいって頂きとても嬉しいです♪ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは(^^) ご丁寧にレビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです! また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなり申し訳ありません。 迅速な発送手配と丁寧なご連絡に感謝します。 生地が薄く何かをこぼした時は服にまで浸透すると思いますが、かさばらずに持ち運びできますし春夏に着用させます。
こんばんは! ご丁寧にレビューありがとうございました。 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
Kou-daimama様オーダー✨北欧風✨昆虫図鑑✨120〜140cm✨簡単子供エプロン&三角巾
昨日届きました。 小学校入学の準備でひもを結ばない物を探していたのですが、子どもの好きな柄があり今から給食を楽しみにしてます(*^^*) ありがとうございました。