

おはようございます😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 保育園でのクッキング楽しんでくださいませ♪♪ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
発送も早く、梱包も丁寧で嬉しかったです。 5歳の息子がひと目で気に入って選んだエプロン。 サイズアウトするまで大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます。 息子さんの目にとまりとても嬉しいです♥ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
気にいって頂けたようで、安心いたしました😊 またとても嬉しいレビューに感謝です。 ありがとうございました♥
本日受け取りました。とても丁寧に作られいて満足しています。 小学校に入学するお友達へのプレゼントなので 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
こんばんは😊 ご丁寧にレビューありがとうございます。 プレゼント用にお選び頂きまして、とても嬉しいです✨ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。

柄や形が好みのものを探していたら、気づかずリピートしておりました笑 2歳がこれから数年使っていくのにぴったりのサイズです!ありがとうございました。
こんばんは😊 この度は、リピートして頂きありがとうございました。とても感激しております🥰 また、何かありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。

受け取りました。凄くかっこよくて素敵です✨ ありがとうございました!
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです⭐ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしいエプロンありがとうございます!子供もとても喜んでました!とても綺麗で感動しました!
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです🥰 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。
無事届きました✨ 縫製がきれいで、サイズもちょうど良く、デザインも素敵で、息子もとても気に入ってくれました🥰 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀 丁寧なご対応、ありがとうございました💕
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです🥰 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。

息子に持たせるシンプルでかわいいエプロンセットを探してました! 色合いも写真通りでとても気に入りました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きましてとても嬉しいです🥰 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お誕生日おめでとうございます♥ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
🚅おすすめ🚅新幹線Dr.イエロー✨90〜110cm相当✨簡単子供エプロン&三角巾セット✨
調理保育が始まるかも?で購入しました。子どもが着脱しやすそうです♪まだ見せてないですが喜んでくれそうです^ ^ 迅速な対応ありがとうございました😊