
土日、祝祭日は発送お休み


とても可愛い商品が届きました♡ ありがとうございました! またよろしくお願い致します!

遅くなりすみません😭 とっても良い素材でした😆 また絶対利用させて頂きます🙌🏾 ありがとうございました😊

本日商品を受け取りました。丁寧に梱包されており、とても良い状態で届きました😊 ありがとうございました。

受け取り致しました。3種類買いましたがどれも可愛くてお品物も良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お品物受け取りました! とても素敵で気に入りました(*^ω^*) おまけもありがとうございます☆ 次回も利用させて頂きます♫

本日無事に受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございました😊またよろしくお願いします。
【4個】プラスチックビーズ
無事に届きました! ありがとうございました✧‧˚ また宜しくお願いしますm(__)m