土日、祝祭日は発送お休み
ありがとうございました♡
本日受け取りました! とても素敵な商品で気に入ってます☺︎ またよろしくお願いします✨
丁寧で迅速なお取り引きありがとうございました(^^)
商品受け取りました(Ü)✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。 オマケやお手紙、丁寧にありがとうございました。
レビュー遅れてすみません。 無事商品受け取りました! いつも丁寧な包装、おまけまでありがとうございます♡ またよろしくお願いします‼︎
無事届きました!ありがとうございます(◆*'v`*)
レビュー遅くなりました! 無事に届いております(*^-^*) いつもかわいい商品をありがとうございます! また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました(><)
この度は、迅速丁寧なご対応ありがとう御座いました♪ また注文するかと思いますので 宜しくお願い致します♪
3㎜ 約300粒 穴無しアクリルビーズ ※5.0グラム
ありがとうございました♡