
この度はありがとうございました✨無事に到着したみたいで良かったです🎵 気に入って頂けて嬉しいです😊素敵な作品完成願ってます✨✨
いつもありがとうございます♡ 今回も気に入って頂けて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら是非宜しくお願いします😊
この度はありがとうございました♡ お時間かかってしまって申し訳ありませんでした💦無事に到着して良かったです😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします✨ レビューもありがとうございます🎵
無事到着して良かったです✨ この度は大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦時間はかかりましたが、お渡しできて良かったです☺️素敵な作品楽しみにしていますねー🎵
とても迅速に対応して頂き、2度に分けて購入してしまった際の送料分もグラスにてお入れして頂いてとても良く対応してくださいました😊 また機会がありましたらお取引させて頂きたいと思います🙇♀️
この度はありがとうございました✨ 無事到着して良かったです🎵 またご縁がありましたら是非宜しくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます♪また気に入って頂けて嬉しいです(^^) レビューもいつもありがとうございます(^-^)(^-^)
先日、素材届きました! 大変良くしていただき、本当に感謝感謝です! 量も多くて早くいろんなところにかざったり作ったりしたいと思っております! またリピートしたいです(´。✪ω✪。`) ありがとうございました
こちらこそ、この度はありがとうございました😊 色々とお手数おかけしました💦 是非飾ったりして頂けると嬉しいです🎵🎵 またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます♡ また気に入って頂けて嬉しいです😊 レビューもいつもありがとうございます♡
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ 無事到着&気に入って頂けて嬉しいです☺️ また是非宜しくお願いします♪ 素敵な作品楽しみにしていますねー♡
天然シーグラス 872
こんばんは。今日お品物受け取りました(*^^*) 丁寧な梱包とメッセージありがとうございます!お品物とてもキレイで気に入りました!大切に使わせていただきます!