
この度はたくさんご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 無事に到着&気に入って頂けて凄く嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がありますように楽しみにしています♡
今回もキレイなシーグラスありがとうございました。昨夜仕事から帰ったら、もうポストに入っていました。早々に送付して頂いてありがとうございます。またオーダーさせて頂いて要望を聞いて頂けて嬉しいです。またぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。
こちらこそ!今回もありがとうございました♡ 無事にお手元に届いて良かったです✨ オーダーも大丈夫だったようでほっとしました😊 是非是非ーまたいつでもご連絡ください☺️
初めての購入でしたが、注文~発送までがとても早かったです。届いたシーグラスも、とても綺麗で気に入っています(*'▽')また、機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:
この度はありがとうございました♡ 早くお手元にお届け出来て良かったです✨ シーグラスも気に入って頂けて嬉しいです😊😊 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします🎵
昨夜ポストに入っているのに気付きました。無事に受け取りました。今回ワガママを聞いて頂き、カラーや穴開けをオーダーさせて頂いてとても満足する物を購入出来て嬉しいです。シーグラスの大きさもちょうどよく、とてもキレイでした。また是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届いて良かったです✨ わがままだなんて全然ですよー😊😊 またいつでも気軽にご連絡ください🎵 レビューもありがとうございます🙇♀️
こちらこそー♡いつもいつもありがとうございます♡ 到着のはやさに私もびっくり&はやくお届けできて良かったです✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
ハートだらけのシーグラス、とってもかわいいです♥️なかなかないだろうな…と気長に考えていましたが、そんなに待たずに見つけて下さってびっくりでした!ありがとうございます😊 見るたびに可愛くてニッコリしてしまいます😍 大変だったかと思いますが、本当にありがとうございます!大事にします✨
この度はオーダーありがとうございました♡ お待たせしてしまったと思いましたが、そんな風に言って頂けて感謝です😊🙏 こちらこそ本当にありがとうございます✨
遅くなってすみません💦この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ レビューもありがとうございます🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願いします♡
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ ピアスを作られるんですね🎵サイズ大丈夫で良かったです♡ いつも素敵な作品にして頂けて嬉しいです😍また楽しみにしていますねー✨
今日届いて受け取りました。キレイなシーグラスをありがとうございます。ヒモも同封して頂いて嬉しいです。娘に頼まれたので早速アクセサリーを作りたいと思います。早々にメッセージを頂き早々に送付して頂いてありがとうございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 無事に届いて良かったです✨ 娘さんに素敵なアクセサリー完成願っています✨ 紐、良かったら使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします♪ レビューもありがとうございます🙇♀️
天然シーグラス959レア色オリーブ系
無事商品が届きました。 粒が揃っていてたいへん良いお品ですね。 ありがとうございました。