本日商品が届きました! 大満足の商品で開けた時すごく嬉しかったです☺︎ 発送も早くて8月になってすぐお花を夏仕様にチェンジ出来ました☆ 迅速丁寧な対応、感謝いたします(о´∀`о)
リース届きました😊 殆ど壊れる事なく綺麗なまま届きました✨ 丁寧な梱包ありがとうございます❣️ ミモザが綺麗な黄色でたっぷり使ってあってバランスもとても良いです。とても丁寧に作られていて長持ちしそうで嬉しいです💕ドライフラワーは部屋にも馴染みますね。 早速飾りました。この度はとっても可愛い❤️作品をどうもありがとうございました🙏大切にします🍀
ただ今、作品を受け取らせて頂きました♡ 包みを開けた瞬間「わぁ〜♡可愛い(*^▽^*)」と思わず声を上げてしまいました! もの凄く可愛く、早速お部屋に飾らせて頂きました♡ 素敵なプレゼントまで頂き恐縮しています! 本当に嬉しいです♪ また是非リピートさせて下さい! 素敵なご縁をありがとうございます!

丁寧に梱包されていて、開けた瞬間たっぷりの緑といい香りで満たされました。 ありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。すごーくフレッシュでいい香りのスワッグが届きました。早速飾って、ドライになっていくのを楽しみます。
遅くなり申し訳ございません。 とてもカワイイリースをありがとうございます。 7月に入ったら玄関に飾りたいと思います。 四季で玄関リースを飾っっているので 秋・ハロウィン・クリスマス・冬・お正月~と よろしくお願いいたします。
結婚式のウェルカムスペースに飾るために購入しましたが、期待以上に素敵な商品が届き大変嬉しく思います♪ また、丁寧で迅速なご対応、梱包にとても安心しました。 この度はありがとうございました。 挙式後も自宅で大切に飾らせていただきます☺️
2021お正月ハンドメイド*プリザーブドフラワーで祝う新年のしめ縄飾り*コサージュ2way
プレゼントに購入しました!飾れて可愛い季節のものっていいね!と言われました。